« 湘南厚木はこんな病院です | トップページ | 全国グループ第3位表彰 »

いよいよ本番

メリークリスマース♪
トナカイ担当の医局秘書です。
私たちの病院では毎年恒例の(・・・といっても3回目)X'masイベントが行われました。
サンタクロースやトナカイに扮して病院・クリニックの全部署にクリスマスケーキを配るんです。
朝8時集合。
見てください!このケーキの山

Photo_4

ここらで美味しいと評判のケーキ屋さん“幸せの丘”のケーキです。

奮発しました 笑




OPE室や・・・Photo

ER(救急処置室)Er_3・・・   

薬剤部や・・・Photo_6










Photo_7全部署を こ~んな風に病院の6階~1階までねり歩き、

そして併設するクリニックへ・・・Photo_8







外来・病棟の患者さまにも大変喜ばれました。
担当医の先生が着ぐるみ着ているんですからねぇ、笑っちゃいますよね。
もちろん、副院長も着ぐるみを着ています。
残念ながら、院長は出張・朝礼中でした。

来年は一緒に着ぐるみを着ませんか?・・・なんの勧誘?

今 汗だくになった着ぐるみ達は 図書室でファブリーズ漬けになっています。

|

« 湘南厚木はこんな病院です | トップページ | 全国グループ第3位表彰 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南厚木はこんな病院です | トップページ | 全国グループ第3位表彰 »