« ブログをはじめました♫♬♫♬ | トップページ | 湘南厚木はこんな病院です »

保育園にサンタさん!?

やっと始まりました湘南厚木病院の研修ブログ。

病院見学に来ていただいた学生さんや研修説明会の報告など臨床研修に関するちょっとした情報をお伝えできたらと思っています。

さて、今のところあまり研修ネタがないので、院内行事の風景をレポートしてみました。

当院の自慢の一つが充実した院内保育です。夜勤や当直も安心の24時間保育。夏場は屋上にプールがオープンします。

Dscf0085rev_2でも冬は寒いのでお部屋の中。

つまらないかな?と思ったら保育所にサンタがやってきました!

でも、この顔どこかで見覚えが・・・・・・。

Dscf0081rev_2 気になる方はホームページの各科紹介から探してみてくださいね。

|

« ブログをはじめました♫♬♫♬ | トップページ | 湘南厚木はこんな病院です »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログをはじめました♫♬♫♬ | トップページ | 湘南厚木はこんな病院です »