« 学生さんが見学に来てくれました。 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれましたvol.2 »

地域密着! 医療講演

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
今日Birthdayをむかえた医局秘書です。

さて、当院では毎月35本前後の医療講演をしています。
院内の会議室や付近の公民館、近隣の座間・海老名
・茅ヶ崎なんかで講演をする事もあります。
もちろん、講演は無料・申し込みも不要です。

内容は身近な話題から“心肺蘇生+AED(自動体外式除細動器)の
講習会までさまざま。
気軽に質問や相談ができるので地域の方には喜ばれているようです。

そうそう、病院見学会なんかも行っているんですよ。
院内の設備はもちろんのこと、医局や院長室も全部お見せします。

本題に戻りますが、↓こちらは厚木パルコ近くの勤労福祉センターです。

Koza

 今回は外科で副院長の小銭先生。
Koza2

“下肢静脈瘤~最近のレーザー治療~”について講演中。


Koza7_2

みなさん熱心に聞き入っています。


 

 お時間のある方、お近くの方は是非一度いらしてくださいね!
講座予定表http://www.shonan-atsugi.jp/koza.html

明日は朝からカンファレンスです。

|

« 学生さんが見学に来てくれました。 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれましたvol.2 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生さんが見学に来てくれました。 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれましたvol.2 »