« 学生さんが見学に来てくれました Vol.52 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.53~58 »

鮎祭り救護班

やってきました厚木最大のイベントshine鮎祭りshine

今年もsun暑いsun暑いsun

会場は照り返しも加わってとんでもない状態になっていました。

例年通り我々湘南厚木病院も救護班としてお手伝いsweat01

救護班の位置はココdownwardleft

Stage ステージ見るには最高の位置です。

でも音量が・・・・・・・・・eardash大変でした。

もちろん何かあったときのための救護班ですから、搬送用の救急車もステージ裏に待機です。Ambu

この日の参加は小児科医・看護師・事務担当。

事務担当さん・・・輸液で遊んじゃだめですよpoutStaff1

しかしsun暑いsunさすがにこの暑さでは1日持ちませんので時々交代coldsweats01

Staff3お昼過ぎに内科医登場です。

和やかな感じで申し送りを済ませ二人はお昼休憩へrestaurantStaff2_3

 

 

夜の花火大会nightまで救護班の活動は続きました。

来年も参加すると思いますので、お近くにこられましたらぜひ救護班に激励の言葉をかけてくださいねhappy01

|

« 学生さんが見学に来てくれました Vol.52 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.53~58 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生さんが見学に来てくれました Vol.52 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.53~58 »