« キャンプ座間から感謝状 | トップページ | 初期研修医 マッチング後の二次募集受付中(神奈川県)湘南厚木病院 »

TV撮影-公開医学講座-

ご無沙汰しております、医局秘書です。
寒くなってきましたねmaple院内でも体調不良者が続出。
皆様も気をつけてくださいshine

さて、当院では一般の方向けに公開医学講座を毎月30本近く行っておりますが、今回はCATVの撮影が入りましたtv

11月10日から1週間放映されるそうです。
是非ご覧くださいねwink

今回のテーマは形成外科医師による
“シミ・しわ・脱毛~LASER治療で出来ること~”
参加者は女性ばかりで午前中にも関わらず大盛況でした。

講師は朝から緊張気味(sign02)だったようです。
緊張している様には見えませんでしたが…
Jyunbi
本番直前にはマイクkaraokeやカメラmovieのチェック。参加者は突然の撮影にビックリしていたようでした。
CamSatsuei
数ヶ月前にもCATVで”足のトラブル”についての放映があり、その後の外来には2・3時間電車busを乗り継いで受診された方などいらしたそうですear

CATVが見れる方は是非チェックしてくださいねwink
放送が楽しみですsign01

|

« キャンプ座間から感謝状 | トップページ | 初期研修医 マッチング後の二次募集受付中(神奈川県)湘南厚木病院 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ座間から感謝状 | トップページ | 初期研修医 マッチング後の二次募集受付中(神奈川県)湘南厚木病院 »