« 学生さんが見学に来てくれました Vol.80 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.81 »

初冠雪&グランドラウンドVol.2

全国の皆様大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01

どのくらい記事書いてなかったでしょうsign02

季節はもう冬snow今日は大山初冠雪fujisign03

Photo ここまで早いのは珍しいんじゃないでしょうか?

空気もきれいでした。

鳩も気持ちよさそうに朝のフライトPigion_2

何でこんな朝早くに出勤してるかと言うと・・・

今日は第2回のグランドラウンドだからです。

7時30分集合で開始。今日は内科部長が糖尿病患者さんの下肢血行障害に関してレクチャーしてくれました。

1 全科が集合してのお馴染みのカンファ風景ですが・・・

あれっ・・・研修医の姿が・・・ない・・・

なんと、道路が事故で通行止めになって来れないとのことshock

そんなときに活躍するのがこれPhoto_2

最初から最後までしっかりビデオ撮影していますので、後からゆっくり見直してもらうことにしました。

と言っても、run途中からはしっかり参加。

院長の後ろで熱心に聞き入っていました。Dscf2659

今日は夜から学生さんが見学に来てくれます。

そのお話はまた後日soon

|

« 学生さんが見学に来てくれました Vol.80 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.81 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生さんが見学に来てくれました Vol.80 | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.81 »