« 研修始めて1ヶ月 | トップページ | 第3回 CTカンファレンス »

めざせ!バザーの達人

こんにちは、医局秘書です。
もう来年の手帳が必要になってきましたね・・gawk

さて、今日は院内行事のお話です。

当院には“サービス向上委員会”というものがあるのですが、患者様へ1年間の感謝の気持ちをカタチpresentにして配りましょう、と提案があり、職員を対象にバザーを開催することになりました。

開催日当日も寄付品がどんどん寄せられ、た~くさん集まりました。

Vb_2

地元の特産品や工芸品、手作りサーターアンダギーrestaurantお掃除セット、玩具、家具など様々。

Sake

地元の酒なども格安で出回り、たくさんの職員が休憩時間を利用して買ってましたnote

Shokuin_2

コンテナ一杯にあった与論島の塩は、ほんの数時間で完売sign03
私も店番をしながら、ちゃっかりハワイアンCDやレトロな食器などを購入しましたcatface

また定期的に開催しようsign01との声が多数あり、実現するかも知れません。

患者様への贈り物presentが到着したら、また取材しますね~shine

|

« 研修始めて1ヶ月 | トップページ | 第3回 CTカンファレンス »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修始めて1ヶ月 | トップページ | 第3回 CTカンファレンス »