« 第1水曜日は内科カンファレンス! | トップページ | SSA(湘南外科グループ)ミーティングがありました »

お歳暮

こんにちは、医局秘書です。

先日ブログでもご紹介しましたが、職員(サービス向上委員会メンバー)による、職員のためのバザーが開催されましたhappy01
http://shonan-atsugi.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-f9e7.html

その売上で購入した患者様への贈り物presentが届きましたので、ご紹介。

1045

日頃の感謝をこめて・・・
湘南厚木病院オリジナル ティッシュsign03

なんと、10,000個shine

入院、外来、透析、訪問診療などの患者様へお渡ししました。
この企画、素敵ですねconfident

さて、次(12月25日xmas)は医局からスタッフへ、感謝の気持ちをX'masケーキcakeに込めてクリスマス回診を行いますnotes
今年は研修医がサンタ&トナカイかなsign02
楽しみです。

|

« 第1水曜日は内科カンファレンス! | トップページ | SSA(湘南外科グループ)ミーティングがありました »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1水曜日は内科カンファレンス! | トップページ | SSA(湘南外科グループ)ミーティングがありました »