« X'mas回診前日… | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.45(2009) »

年に一度の(当たり前ですが)X'mas回診

メリークリスマスxmas

今年もやって来ました湘南厚木のX’mas回診shine

みんな張り切って早朝集合sign03

でも、今までと、違う、雰囲気・・・sign02

そう、今年は若者大集合です。

昨年までは研修医も少なかったのですが、今年は違います。

準備からしてこの騒ぎcoldsweats01

Junbi 着ぐるみの下のパンツをどうするかで脱いだり履いたり・・・

こんな感じで和気あいあいと楽しい回診のスタートですhappy01

今回は沢山写真を載せますので、スライドショーの感覚でご覧下さいね。

まずは、医局の隣の栄養課からrestaurant

Eiyou_4 喜んでもらえたようですね。満面の笑みですhappy01

次は5階の病棟

エレベータを降りたところで助手さんとばったりshockかなりおびえさせてしまいましたbleah

5w1 そんなこと気にせずナースステーションに到着

5w2_2 今回は研修医が主役ですからねcrownでもまだ恥ずかしそう・・・

5階にはリハビリ室もありますのでリハビリへ

Riha1_2 記念写真もパチリcamera

Riha2 次は4階の病棟です

4w1こうやって現れるとかなり怪しい集団です・・・が、

4w2 病棟では大歓迎を受けましたnotes

さぁ、さらに院内練り歩きますよsnailchickpenguinhorse

この頃になってくると段々恥ずかしさも峠を越えます

3e1先ほども見えてましたが、各部署にクリスマスケーキbirthdayを配りながら回るんです。

何故か仮装しながら・・・shadow

3e2 どう考えてもクリスマスとは関係ない衣装も多いんですけどね・・・その秘密は後ほどsecret

全部所に行きますから当然こんな所にも。

Jimu1 いつもお世話になってる事務なんですが、朝礼中ですcoldsweats02

声掛けにくい雰囲気coldsweats02

でも行っちゃいますcoldsweats01

Jimu2_2 事務長さんいつもお世話になってます。これからもしっかり病院を支えてくださいねrock

次は薬剤部parking

そして、検査室run

YakuzaiKensa

放射線run

Housya

ERrun

Er そしてクリニックに移った頃にはもう患者さんがいっぱいwobbly

・・・なので写真は載せられませんng

次は透析室sign05

Tousekiそして健康増進センターtennis

Zousin なんか写真撮られてますcamera

そして最後が・・・

そう当院自慢の院内保育園ですnotes

Hoikuen1 決して怪しい軍団じゃないんですけど・・・

怪しい・・・shock

でも張り切って突入sign03

Houikuen2 ここまでくるともう恥ずかしいなんて感じは無くなっちゃいますねwink

子供たちも大喜びですhappy01

ここで配ってるのが昨日のお菓子present

http://shonan-atsugi.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/xmas-83d9.html

みんな喜んでくれたかな?Hoikuen3

Hoikuen4_2 スティッチがスティッチ渡してるしpresent

downwardrightの写真、左からミッキー(循環器)、サンタ(研修医)、クマ(外科)、プーさん(外科部長sign01)。

手前がスティッチ(外科)、トナカイ(内科)のラインナップです。

ちなみに、前の写真に写ってたスノーマンは循環器、後ろの方にちょこっと見えているなぞの黒子(?)は副院長ですよsign03Hoikuen5

ここで先ほどの答えsecret保育園ではクリスマスに関係ない着ぐるみでも大人気なんですhappy02

あれ?サンタが一人足りない?

と思ったらもう一人の研修医サンタは電話対応sad

Hoikuen6 いやはやたいへんですね。

ということで、今年も無事に、楽しく、X’mas回診終了しました。

全員汗だくsweat01へとへとbearing

で、それぞれ通常業務へと散ったのでした。

さて、その後・・・

Cake いっただきまぁ~すsmile

|

« X'mas回診前日… | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.45(2009) »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas回診前日… | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました Vol.45(2009) »