« SSA(湘南外科グループ)ミーティングがありました | トップページ | 年に一度の(当たり前ですが)X'mas回診 »

X'mas回診前日…

こんにちは、医局秘書です。
クリスマスxmas、いかがお過ごしでしょうか?

さて、毎年恒例のクリスマス回診sign01
…の、記事は次に書きますねbleah

昨日、クリスマス回診用に、保育園の子ども達にプレゼントを買ってきましたpouch

Img_6036_2

メインはお菓子ですhappy01
永遠のアイドル、アンパンマンやドラえもん等のキャラクター物を選りすぐり買ってきましたpresent食べられないお菓子は、きっとお母さんが食べてくれるでしょう。

Img_6042

子ども達の喜ぶ顔が楽しみですねnote
プレゼントpresentを見た保育士さんも喜んで下さいましたnotenote

次は…いよいよクリスマス回診の記事です。

|

« SSA(湘南外科グループ)ミーティングがありました | トップページ | 年に一度の(当たり前ですが)X'mas回診 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSA(湘南外科グループ)ミーティングがありました | トップページ | 年に一度の(当たり前ですが)X'mas回診 »