« フォローアップ研修会・・・その後 | トップページ | 国試お疲れさまでした! »

餅つき大会!

こんにちは、医局秘書です。
毎日寒いですねぇ…down
今週初めには、とうとう雪が降りましたsnow

Negi

これはcamera病院近くの畑ですcatface
が、昼にはスッカリ雪がなくなっていました。。

さて、先週土曜日の話ですが、職員による職員のための”餅つき大会”がありましたgood
実はこの餅つき大会、お正月から計画が立てられていたそうですhappy02

Dscf1481

医局・看護職員・事務・コメディカル、保育園の子供たちも参加しました。

Kodomo

保育園の子供たちにとっても楽しい経験となったはずですwink

Mochi

美味しそうでしょうshine この臼・杵はご近所の方からお借りしたそうです。
有難うございましたsign01

次の行事はお花見cherryblossom&BBQpigでしょうか。楽しみですねheart02

|

« フォローアップ研修会・・・その後 | トップページ | 国試お疲れさまでした! »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくブログを読ませて頂いています
アットホームで職員皆さんが一致団結し病院を盛り上げている様子が伝わります。
寒い日が続きますが皆体調を崩さないよう気をつけて
下さいね。院内保育園があるなんてステキです・・・

投稿: | 2010年2月11日 (木) 17時19分

温かいコメント有難うございましたhappy01
本当に、本当に嬉しいです。

春にはまた新しい研修医も入る予定ですので、どんどん更新していきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いしますsign01

投稿: 医局秘書 | 2010年2月12日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォローアップ研修会・・・その後 | トップページ | 国試お疲れさまでした! »