« 国試お疲れさまでした! | トップページ | 院内感染対策、第三者評価 »

3月3日はひな祭り

こんにちは、医局秘書です。

明日は3月3日ひな祭りcherryblossomですね。
外来棟では、健康友の会の会員さんのご好意により1階ロビーに7段飾りの雛人形を展示中です。

Hina_2

7段飾りの雛人形は、とても華やかでロビー全体がパッと明るくなりました。
飾りつけの最中、見ていた患者さん・子供たちの笑顔がとても印象的でしたよhappy01

改めて、地域住民の皆さんに支えられているんだなと感じた出来事でした。

|

« 国試お疲れさまでした! | トップページ | 院内感染対策、第三者評価 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国試お疲れさまでした! | トップページ | 院内感染対策、第三者評価 »