« TCLS(ACLS)講習会開催 | トップページ | 内科勉強会.新たな取り組み »

研究発表会がありました

こんにちは、医局秘書です。
前回の記事と前後しますが、4月に
onesign01研究発表会がありましたpaper

この研究会では、
3年目看護師さんの看護研究発表karaoke

Ns

と、2年次研修医の”心に残った症例”など。

Dscf2092_2

中でも、とっても印象的だったのは、
病棟で実際にあった“倫理的”な問題について多職種で話し合えたことでした。

Goudou研修医や上級医の意見、看護師、コメディカルからの意見や、新人さんならではの意見などが聞け、とても有意義な研究会になりました。

先日の院内教育委員会で、第2回の研究発表会が7月10日(土)に決まりましたshine
楽しみですsign01

|

« TCLS(ACLS)講習会開催 | トップページ | 内科勉強会.新たな取り組み »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TCLS(ACLS)講習会開催 | トップページ | 内科勉強会.新たな取り組み »