« 研究発表会がありました | トップページ | はやあし研修会開催される!!! »

内科勉強会.新たな取り組み

こんにちは、医局秘書です。

今日は最高気温sun30℃sun
こんな日は病院にいるに限りますcoldsweats01
ですが、週末から病院機能評価の受審を控えており、躍起になってます。

さて、そんな最中の内科勉強会。

今月から静岡徳洲会病院の院長先生をお招きし、月1回開催できることになりましたshine

Dscf2921

今回のプレゼンテーターは、もちろん1年次研修医happy01
いつもより開始時間が早かったので、手術や外来で集まれる人数は少なかったものの、和やかな雰囲気でプレゼン&指導を受けることができましたnotes

外からの刺激も必要であること、そして、プレゼンの内容・方法・考え方、その他についても褒めていただくことができ、普段の研修そのものがとても良いものができていると思いましたconfident

来月も楽しみですsign01

そして…
静岡徳洲会病院の院長先生が書いているブログも是非覘いてみて下さいねgood

|

« 研究発表会がありました | トップページ | はやあし研修会開催される!!! »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究発表会がありました | トップページ | はやあし研修会開催される!!! »