« 研修医会 発足! | トップページ | 呼吸器カンファレンス »

1年次研修医は初めてのフォローアップ研修会

こんにちは、医局秘書です。

今年入職した研修医にとっては初めてのフォローアップ研修会が先月行われましたgood

フォローアップ研修会とは・・・「http://shonan-atsugi.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-82bc.html

Yuketsu

輸血の実施手順やコーチング、いつも好評「半年後の私へ」loveletterなど。

半年後、今の気持ちをどのような心境で読むのか楽しみですねwink

そしてsign03
上級医や指導医から(同期の看護師さんからも)の熱い応援メッセージを書いてもらい、色紙をプレゼントしましたpresentShikishi2

疲れたときはコレを読んで頑張ってくださいねnoteShikishi1

|

« 研修医会 発足! | トップページ | 呼吸器カンファレンス »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

この日も出張で出れませんでした。
ごめんなさい。
久しぶりに同期だけでの集まりどうでしたか?
これからも仲良く成長していって下さいね。

投稿: 研修委員長 | 2010年7月23日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修医会 発足! | トップページ | 呼吸器カンファレンス »