« 学生さんが見学に来てくれました | トップページ | 研修医のための画像診断セミナー »

第1回 周産期カンファ!

こんにちは、医局秘書です。

先日、助産師さん向けの第1回shine周産期カンファレンスがあったので、覘いてきましたeye

テーマは「胎児心拍モニタリング

G

講師は副院長の産婦人科医師good

Conf

この「周産期カンファレンス」は定期的に開催することになりましたので、次回から初期研修医にも紹介したいと思いますflair

ちなみに、当院のプログラムでは、全員が産婦人科を2ヶ月研修します。
日々カンファが多くて大変だと思いますが、是非この勉強会も参加してほしいですねhappy01

遅くなりましたが…
群馬大学、東海大学、鹿児島大学、東京女子医、愛媛大学、佐賀大学、山口大学の学生さんが病院見学に来てくれましたので、順次アップしていきたいと思いますnote

|

« 学生さんが見学に来てくれました | トップページ | 研修医のための画像診断セミナー »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生さんが見学に来てくれました | トップページ | 研修医のための画像診断セミナー »