« 初冠雪! | トップページ | 臨床研修病院の第三者評価を受審しました »

遅ればせながら、おめでとうございます

「あけましておめでとうございます」というには、若干(sign02)遅いのですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年こそは定期的な更新を目指したいものですweep

さて、年が明けてしまいましたので簡単にアップしますcoldsweats01
恒例のX'mas回診xmas
毎年お世話になっている全部署へ医局からクリスマスケーキcakeを渡しています。

Pc250003

    クリスマスに因んだ着ぐるみだけではありません…
Pc251634    2人のサンタクロースは1・2年次研修医
Pc251732

もちろん、院内保育園の子供たちにもクリスマスプレゼントを渡しましたpresent

今年はリアルタイムに更新できるよう頑張ります!
ブログ当番の研修医の先生sign01早めに更新してくださいねhappy01

|

« 初冠雪! | トップページ | 臨床研修病院の第三者評価を受審しました »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冠雪! | トップページ | 臨床研修病院の第三者評価を受審しました »