« 神奈川県子ども・子育て支援推進事業所に認定されました | トップページ | 院内の取り組み »

優秀医局 表彰されました!

こんにちはhappy01
「卒後臨床研修評価」、「神奈川県子ども・子育て支援推進事業所」の認定の次は、表彰ですsign03sign03

Hyoushou_2

毎年一定期間、グループ病院全体で患者さんにアンケート(外来・入院)をお願いしており、集計結果をもとに表彰されます!

医局・看護部・コメディカル・事務部門別で、当院は「医局」が優秀賞に選ばれましたgood

Tate_2

これは患者さまの実態や病院への評価、満足度を把握して問題点の改善・満足度の向上を図るためのものですので、この結果をもとに少しづつ改善につなげたいと思います。

リンク先を探せなかったのですが、2008年?頃にも表彰されたので、今回は2度目の受賞となりましたscissors

|

« 神奈川県子ども・子育て支援推進事業所に認定されました | トップページ | 院内の取り組み »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県子ども・子育て支援推進事業所に認定されました | トップページ | 院内の取り組み »