« ALS~呼吸管理について~講義がありました | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました~! »

臨床病理検討会(CPC) 無事終了

こんにちは、医局秘書ですhappy01

最近サボり気味の研修ブログでしたが、先日ご案内していた臨床病理検討会(CPC)が無事終了しましたので、ご報告いたします。

Cpc

当日は、院内の職員だけではなく、院外からも医師・研修医の先生方など参加され、少し緊張しましたbearing

Cpc2_3

参加は30名程度。
CPC終了後には「勉強になった」と多数の声をいただきましたshine

8月も臨床病理検討会(CPC)を開催しますので、医学生や研修医の先生、看護師・コメディカルの方、参加希望の方は臨床研修委員会事務局(kensyu@shonan-atsugi.jp)までmailto

日程が決まり次第、ブログでお知らせしますgood

|

« ALS~呼吸管理について~講義がありました | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました~! »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALS~呼吸管理について~講義がありました | トップページ | 学生さんが見学に来てくれました~! »