« 学生さんが見学に来てくれました~! | トップページ | 初期研修医 当直 »

初期研修 救急対応

冠動脈疾患の既往のある方が右下肢の痛みが強くなったとの事で救急要請されてきました。

前回入院時に施行した下肢動脈造影がこれ↓。大腿動脈が詰まっていて、側副血行路にて血液が流れています。近日中にPTA予定で入院となりました。

Img_0444

|

« 学生さんが見学に来てくれました~! | トップページ | 初期研修医 当直 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生さんが見学に来てくれました~! | トップページ | 初期研修医 当直 »