« 初期研修医 | トップページ | クリスマス回診 いよいよ明日 »

「ベビー同窓会」報告

こんにちは、医局秘書ですhappy01

先日、ブログでご案内しましたが、ベビー同窓会が12/17(土)に行われましたshine

1

予想を超えるお子さん&ママが参加してくれましたnote
な、なんと、、94名sign03

2

院内保育園の保育士さんによる"げんこつ山の狸さん"などの「手遊び」や本格的な吹奏楽&ハンドベルbell

3

その他、師長さんによる「育児で楽しいこと・困っていること」などの相談会と盛りだくさん。

4_2

最後に産婦人科部長がサンタクロースに扮して、子供達にお菓子のプレゼントpresent

5

                     *写真はぼかし加工をしています*

参加していた年長さんは4歳のお子さんで、4年という月日を考えさせられました 笑

最後には参加した方々に「楽しかった」「また同窓会をしてほしい」という声を多数いただき、楽しい会となりましたshine

|

« 初期研修医 | トップページ | クリスマス回診 いよいよ明日 »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初期研修医 | トップページ | クリスマス回診 いよいよ明日 »