« 湘南内科懇話会 開催 | トップページ | 2012年新卒フォローアップ研修会がありました »

湘南内科懇話会、大盛況でした

こんにちは、医局秘書ですshine
昨日は当院で「湘南内科懇話会」が開催されました。

湘南鎌倉総合病院・茅ヶ崎徳洲会総合病院・大和徳洲会病院・湘南厚木病院から初期・後期研修医~指導医まで、看護師・コメディカルの方々、総勢45名ほどの参加でしたhappy01

次回は9月頃を予定しております。早めの告知を目指したいと思いますので、医学生のみなさんも是非ご参加くださいsign03

Shonangim_3

|

« 湘南内科懇話会 開催 | トップページ | 2012年新卒フォローアップ研修会がありました »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南内科懇話会 開催 | トップページ | 2012年新卒フォローアップ研修会がありました »