« 湘南内科懇話会、大盛況でした | トップページ | 医学生の病院見学受付中! »

2012年新卒フォローアップ研修会がありました

こんにちは、医局秘書ですhappy01
雨の日が続いていますねrain

さて、先週末に2012年新卒者対象のフォローアップ研修会が開催されましたshine
このフォローアップ研修会はブログでも何度か取り上げていますが、主に新卒で入職した全職種合同の研修会ですhappy01
研修医や看護師・コメディカルはもちろん、医療事務や保育士さんなども対象です。

1

昨年からは近くの大和徳洲会と合同で開催しておりますcatface
この研修会は2年間で数回開催しますので、院内の同期のみならず近隣病院の同期とも仲良くなれまることを期待しています。

2いくつかのテーマでグループワーク をしたり、

3 同じ部署の先輩からサプライズで色紙をもらい、涙する方も多数weep

次回研修会でも同じメンバーで集まれるといいですねsign03

|

« 湘南内科懇話会、大盛況でした | トップページ | 医学生の病院見学受付中! »

院内行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南内科懇話会、大盛況でした | トップページ | 医学生の病院見学受付中! »