« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

バスケ

こんばんは、研修医ですbasketball
すでに更新が月1ペースまで落ち込んでいるような気がしないでもありません(^-^;

今回は前回の予告どおり、放射線科バスケに参加してきました♪
実は当初予定の回には参加できず、2週間ほど遅れての参加です(^-^;

病院からグルっと回っていけば、南毛利スポーツセンターというところがあります。
そこで放射線科χさん主導の下、月1回ほどのペースでバスケの会が開かれています♪
もちろん放射線科以外からの参加もOK!!

Imag0075

upwardright南毛利スポーツセンター。結構充実の設備です。

残念ながら3月はコートがとれなかったためナシとのこと。
私は4,5月に函館に行ってしまうので、次回参加できるとしたら6月以降になりそうです(;_;)

χさん、またいつか 1 on 1 しましょうね♪

| | コメント (2)

お別れ会

こんばんは、研修医ですpc
何だか最近家のパソコンが不調で、blogの更新が滞っています(T_T)
原因は単に空き容量不足というだけなんですけどね。
そう、私がサボっているのではなくパソコンのせいですからね~(^-^;

すでに随分昔のような気がしますが、2ヶ月だけ当院に研修に来ていた2年目研修医の先生が、1月までの研修を終えて帰ってしまいましたorz

Photo_2


upwardright送別会の様子です。
先生には優しくお教えいただき、大変感謝しておりますm(_ _)m
もっと色々と学びとうございました!!(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに写真撮影は内科部長の超高性能カメラにて。
縮小してボカシかけたら高性能の意味はなくなってしまいますが(^-^;
ご提供いただきありがとうございましたm(_ _)m

来週は放射線科バスケをリポート・・・と思ったらその日に○澤先生カンファレンスが!!
まだまだ大変な日々が続きそうな予感のする今日この頃です。

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »