« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

こんばんは、研修医ですship
もう春ですね・・・

春と言えば花粉症(え?何か違うって?)。
私も花粉症持ちですが、なんだか今年は症状が軽いようです。
と思って油断していたら、1時間外に出ただけで目が真っ赤に!!
どうやら病院でヒッキーしていたために症状が出なかっただけのようですorz
直接ご指導いただいているO先生にお薬を処方していただきました♪

さて、本日は某病棟の交流会の日。目的地はビール工場!!___2 upwardright参加したAさんが写真を送ってくれました♪
なんと試飲もついてくるとの話。出来立てのビールの味は格別だったことでしょう・・・

ちなみに私は結局不参加となってしまいました。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今度飲み会があるときは是非とも参加させていただきます!!(>_<)

4月になれば一気に研修医が増える予定です。
きっとこの研修医blogもにぎやかになることでしょう♪

今後とも湘南厚木病院研修医blogをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »