« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

地域医療

石炭をばはや積みはてつ。
実家を飛び出して早五年、私はどこまで行けば求めが叶うのでしょうか?

・・・ゴメンナサイ、カッコつけましたm(T_T)m(_ _)m 研修医@空港ですairplane

そうです私は今日から地域医療に飛びます。どこって?函館です♪(^-^)/
全然地域じゃないじゃん!! というところですが、さすがは徳洲会!!(意味不)

残念ながらこれで皆さんともお別れになりそうです。
今年度からはきっと一年目研修医さんがblogを更新してくれるでしょうから・・・

ということで、皆さんが送別会を開いてくれました♪

Test1

Test2


ちなみにこの後T先生に2次会・3次会まで連れて行ってもらいました!! (>_<)/

一番お世話になったO先生は残念ながらお休み中で欠席。
しかしながらその2日後には担当患者さんの引継ぎを行いました。
部長にもO先生にも突然状態が悪化した患者さんをお任せしてしまって申し分けないです・・・

私は2ヶ月間函館生活をエンジョイ研修に専心しますので、皆様もお元気で~♪

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »