« 地域医療 | トップページ | 2年次研修会 »

プレ歓迎会

お久しぶりです。地域医療から帰ってきました研修医ですsun
帰ってみると・・・新しいメンバーが二人も増えていました!!

けどやっぱりブログは更新されていない・・・

ということで!! 皆さんの期待通り今年の新人さん(の一人)の写真を大公開です!!
(ブログを更新していないバツではありません)

Img_0005

upwardright写真左が新人さんの一人です。もう一人は撮る瞬間に料理が来て撮り忘れました(汗)
写真の彼は背の高いバスケットマンです♪

歓迎会は実は日程が合わなくて今月末になってしまいました。
しかしT先生がお食事に連れて行ってくれた(!)ので、その時の写真です。

ちなみにもう一人は、10年以上研究の道を極めてきた方で今年から臨床に転向。
臨床経験はゼロのため、現在研修医とほぼ同じ教育を受けているところです。

厚木も一段とにぎやかになりました♪

次回は新人のどなたかがblogを更新してくれることを期待しています(^_^;

|

« 地域医療 | トップページ | 2年次研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域医療 | トップページ | 2年次研修会 »