« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

飲み会二本立て

こんにちは、研修医ですatm
blogの更新を忘れていたわけではありませんよ!!(^_^;

ということなので、今回は飲み会2本立てで。
実は6月は、愛知の徳洲会病院から1ヶ月だけ2年次研修医の先生が来ていました!!
これは歓送迎会をするしかないでしょう。なにせ湘南厚木ですから( ̄ー ̄)

Img_0011

厚木名物ホルモンのお店です。この写真では主役が目立ちませんが・・・
しかし残念ながらもう愛知に帰ってしまいました(T_T) もう2週間も前に(^_^;
また来年厚木に来られることを期待しましょう♪

というのが飲み会1本目。今日は二本目もあります!!

Img_0014

病棟に1年目看護師さんがローテートしてきたため、歓迎会が開かれました♪
2次会では新加入のGodさんのお部屋にもお邪魔してきました!
なんだか看護師さん達とも仲良くなれたような気がします!!\(T_T)/
・・・うう、彼女が欲しいorz

次回は予告します、蘇生の講習会についてです。
なにしろ昨日受けてきましたからね(^^;

ではまた。

| | コメント (0)

緩和ケアカンファレンス

こんにちは、医局秘書ですshine

下記の日程で、緩和ケアカンファレンスを開催いたします。
ご興味のある方は是非ご参加くださいsign01

聖隷三方原病院 森田達也先生
「実践緩和ケア もらった質問に順番にこたえます」
日時:2013年7月26日(金)
    17:30~
会場:湘南厚木病院 5F会議室
対象:医学生・医師・看護師・コメディカル
Kanwakea_2

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »